› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ネコの赤ちゃんたち☆

2009年05月23日

ネコの赤ちゃんたち☆

先日からウチにいるネコの赤ちゃんたち。
(親のシロちゃんも家の中と外をウロウロ)
こないだダンボールからすのこの小屋を作ったのに
あっさり脱走しだしました(;´д`)トホホ…

なんで、また小屋作り。(旦那さんがね)
ネコの赤ちゃんたち☆

懲りずにまたすのこ(笑)ラクなんだって。
そして今度は2階建て。(うらやましい~~~!)
もう少しで仕上がるんではないかな^^;


ネコの赤ちゃんたち☆ネコの赤ちゃんたち☆
ネコの赤ちゃんたち☆ネコの赤ちゃんたち☆ネコの赤ちゃんたち☆

洗濯物のかごの中で寝たり、家の中をうろうろ歩き始めた子猫たち。
カワイイけどチョロチョロするし、またトイレのしつけ中だから大変アセアセ
でも、子どもも喜んでるし、いい癒しになればいいな☆
もちろん大事に育てますよ~~(´∀`*)


ネコの赤ちゃんたち☆


ネコの赤ちゃんたち☆


庭にまたまたお花が咲きました♪
これは名前なんだろ~?
あんじぃ*さんこれなんですか~?(人任せ(*≧m≦)ププッ)
以前LAY*さんにいただいたものです(´∀`*)
キレイに咲きましたよ~LAY*さんありがとうございました♪



ネコの赤ちゃんたち☆



☆イベントのお知らせ☆

ネコの赤ちゃんたち☆


詳しくはブログへ=3  梅雨だからたりらりら~ん



ネコの赤ちゃんたち☆
ネコの赤ちゃんたち☆






Posted by Uh* at 15:35│Comments(13)
この記事へのコメント
ミキさん♪

こんにちは(^▽^)

今、ネコちゃんいるんですねぇ(≧▽≦)
めちゃめちゃカワイイ♪
ネコ、って癒されますよねぇ~

2階建て・・・ぜいたくですね☆

イベント、また遊びに行きたいと思いまぁす(^▽^)/
Posted by のん at 2009年05月23日 17:01
その家に住みたい。

子猫、昔はいっぱい飼ってたんだよん。
懐かしいわあ。
Posted by キリンさん at 2009年05月23日 17:21
このお花、『ジキタリス』ですよ!
我が家にもあります。

本当のことを言うと・・・
今日午前中にハンズマンで名前を知りました。
ジキタリスという名前は聞いたことがあったのですが、
まさかうちにある花がジキタリスだったとは・・・と
思いながら帰りました。
Posted by mberry at 2009年05月23日 19:01
きゃ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
たまりませんなぁ。
あ すいません。子猫ちゃんたち…。
かわゆい~♪

うちに子猫いたときのゲージ有りますよ?
パパさんが2階建ての新居作ってくれてるから いらないかな?
Posted by saori at 2009年05月23日 19:03
はーい!遅くなりました。
mberryさんのおっしゃるとおり「ジキタリス」ですよ~!
キレイですが、毒性があるので 間違って食べないように~。
(昔、この毒を使った事件がありましたよね)

見る分には全然オッケーなので 必要以上に神経質にならないでね(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年05月23日 19:23
ココは・・・花屋さんですか??というほど
花の名前を知っている人が多いですなぁ~
さすが作家さんたち・・・生地以外のことも色々知ってるんだなぁ~尊敬!!
私は、偽造花屋なので・・・知らないことばかりだがや~
あっ、uh*さん・・・イベント中に産まれそうなときは・・・みんながとりあげてくれるとのこと・・・
お湯も用意しててね~
でも、そうなるとみんなに囲まれるわけかぁ~・・・
Posted by な・さくら at 2009年05月23日 22:38
めちゃくちゃ…
かわいい(●′艸`)ウフ

いや〜写真で癒されましたm(._.)m

今ネコチンを引き取るか迷ってるとこだったんで〜

グッと傾いてしまいました☆
Posted by B-SIZE at 2009年05月24日 00:55
2階建て!
いいな~いいな~~~!
豪邸だ~~~(笑)
あの時のお花~♪
綺麗に咲いたね(*^▽^*)
今の部屋1回で、小さい庭が付いてるんだけど・・・
手付かず(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月24日 16:12
*のんさん

のんさ~~ん!大丈夫ですかぁ??
(すいません日記読み逃げで(;´д`)。。)
私も昨日体調悪く。。一瞬疑ってしまいました。。。

そうなんですよ~今ネコが住みついてます^^
やっぱりカワイイですね~
あ、あのネコちゃんは元気ですか??

イベントもぜひぜひ来てくださーい!
今度はゆっくり話しましょうね♪

=======================

*キリンさん

あはは~さすがに入りませんけど(*≧m≦)ププッ
(子供なら入るかも~)

今はネコいないんですか?
やっぱり近くにいるといいですね。癒されます♪


=======================

*mberryさん

おお~ここにも物知り博士が^m^
とと、ハンズマンで知ったんですね~
でも、覚えてるだけでもすごいです!
私は帰ったら忘れてそうですもん(*≧m≦)ププッ

ジキタリスっていうんですね~
覚えられるようにがんばります☆

=======================
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月25日 13:42
*saoriさん

おお~saoriさんもネコ好きですか?(´∀`*)
カワイイですよね~~

ゲージ、ありがとうございます♪
なんと言ってもですね。。家が狭いもんで^^;
市販のだと大きいんです(泣
なんでハンドメイドで。。。

=======================

*あんじぃ*さん

そうなんですね~~!でも食べませんって(笑)
あ、しょーこちゃんならありうるかも。。。(*≧m≦)ププッ
おお。。事件もあったんですね。。気をつけなきゃですね!

=======================

*な・さくらさん

あはは~ほんとですね~みんな物知り!!
tamaさんが話すことなくなっちゃってました^^
偽造花屋って!(笑)どんなんですか~~
tamaさんはいつもすごいですよ!
お花のアレンジやリースがステキです☆

そうそう!イベント中に産まれそうになったら
みんなでとりあげるんで(笑)ちゃんとお湯も用意しますよ~
よかったら遊びに来てくださいね♪

=======================
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月25日 13:51
*B-SIZEさん

こんにちは♪
写真で癒されてもらってうれしいです♪
おお~引き取るか迷ってたんですね~
ネコはかわいいですよね^m^
かなり癒されます(´∀`*)

=======================

*りあんちゃん

ほんとよ~~うらやましよ~(笑)
りあんちゃんちのゲージには負けるけどね~

そうそう!あの時のお花だよん♪
キレイに咲いたよ~
今庭付きなのね!いいじゃん~~
落ち着いたらガーデニングとかしてみる??
(いろいろ勧めてるし(*≧m≦)ププッ)

=======================
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月25日 13:55
お久しぶりです!
いつの間にかこんなにカワイイ猫ちゃんたちが家族になっていたとは!!!

それにしても立派なおうち^^
うちより広いんじゃないかしら・・・><
長男に見せたら
「いいなあ、いいなあ」
ってしつこく言われました・・・(汗)

またランチしましょう!!!!
Posted by とら at 2009年05月25日 13:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子猫ちゃんじゃぁ~~な~~い♡
みきちゃんちの(=^・^=)ちゃんなの?

かぁ~~わいぃ~~(*・・*)

あ・・梅雨タラブログ・・見てきたよ~~
今度は平日も入ってるから行けそっ(^▽^)/
Posted by カッ達? at 2009年05月25日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコの赤ちゃんたち☆